SCROOL

新年 明けましておめでとうございます

こんにちは
浜松市中区早出町にあるパーソナルトレーニングジム「スポルタ」代表の青柳です。

2022年
新年明けましておめでとうございます。本年度も宜しくお願いいたします。
さて、改めて弊社「スポルタ」のご紹介をさせて頂きます。

弊社パーソナルトレーニングジムはお陰様で創業6年目となります。
これまで延べ300名のお客様の身体を変えてきたダイエット専門のパーソナルトレーニングジムです。特にお腹を引締める事を得意としています。


このブログを読んで頂いている少なからずダイエットやボディメイクに興味関心がある方だと思います。
皆さんはパーソナルジムにどんなイメージをお持ちですか?

・筋肉ムキムキの人が通う場所
・大会やコンテストに出場する人が通う場所
・短期で過酷な減量をする場所
・痩せている人が通う場所

上記のようなイメージをお持ちではないでしょうか?
私が6年間パーソナルジムを運営していて断言しますが、このような人に該当する人はほとんどいません(笑)

パーソナルジムって案外、仕切りが価格以外に高かったりするんですよね!
むしろ「スポルタ」にご入会して頂いている方は下記のような方々ばかりです。

・運動未経験
・ダイエット未経験
・学生時代は帰宅部
・体力、筋力に自信がない

このような方が大半です。むしろ未経験であればあるほどパーソナルジムがオススメなんです。
それはなぜか?
筋トレを行う上で効果を最大限に発揮させる為には、3つのポイントがあります。

①正しいフォームで行う
②目的に合った適切な負荷をかける
③使っている筋肉の意識をする


上記3つを行うことでトレーニング効果を最大限に出すことができますが、これらを的確に行う為には「知識」や「経験」が必要不可欠です。
そこでオススメなのが専門の知識をもったプロのトレーナーに見てもらうことで最短距離で成果を出すことが可能となります。
これから「ダイエット」や「ボディメイク」をしていきたい方は是非、スポルタにお任せください。

◆パーソナルトレーニングジム・スポルタ◆
浜松市中区早出町1243-7
080-9490-4309

【ホームページ】
https://suporuta.com/cms
【Instagram】
https://www.instagram.com/suporuta_hamamatu/
【お友達登録はLINE@まで】
https://line.me/R/ti/p/%40ypp0108d

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次